脱毛 安い 6回

6回の料金が安い脱毛サロンを選ぶべき?

 

脱毛にかかる料金は、回数を考慮して比較検討することが必要です。料金体系はサロンによって異なりますが、回数によって料金が変わるところもあれば、毎月何回かの施術が可能で月々の料金として支払うところもあります。いずれにしても、回数が増えればそれだけ料金は高くなっていくので、実際のところ終了までに何回くらい必要になるのか、ということは事前に聞いておくほうがよいでしょう。

 

多くのサロンでは、6回のプランがあって、そこでどれくらい脱毛が終了したかによって回数を追加する、という方法がとられています。これは、どの部位も最低6回は必要になることが多いためであって、決して6回できれいに脱毛が終わる、ということではありません。そのため、6回のプランが予算内だから大丈夫、と思って契約すると、結局10回通うことになって予算オーバーになってしまった、ということにもなりかねないのです。サロンによっては、5回でその部位の施術が終わってしまった場合は、残りを別の部位で使用できる場合もあります、その点も確認しておくことが必要です。

 

安いサロンを探すためには、6回の料金を比較するだけではなく、その後追加で施術を受けるときにどれくらい料金がかかるのか、 を総合的に考えることが大切です。かなり回数が必要になりそうな場合は、5〜6回で終わる医療レーザーのほうが逆に安くなることもあります。広告などに表示されている、6回の料金が安いからと言って、最終的に安くなるとは限らないのでその点は注意したほうがよいでしょう。